font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

今日は京都、いや、日本を誇る高級スーパー「フレンドフーズ」に行ってきました!!!!フレンドフーズってね、すごいんだよ!
1500円以下の蜂蜜がないの!
300円以下のチョコレートがないの!
200円以下の牛乳がないの!
こっえ〜!品揃えを我慢してコンビニ行くべきだったわ!根本的な誤り!!
買った豆乳は高級すぎてわたしが知っている豆乳の味と違いました!大豆の主張が強すぎてあんまり美味しくない、、、
次からは黙って10000歩歩いて素直にビブレいこうと思います。自転車が欲しい。
朝起きたら自転車と5万円くらい
枕元に置いてありますように…
そう祈るばかりです。

最近夜寝れず朝起きれない現象に侵されつつあります。今月の生活目標は日付を越える前に携帯を置いて目を閉じる、です。
今月っていっても今月はあと2時間くらいしかないか。はっは〜。

フレンドフーズで買ったクッキーが美味しすぎて涙。

来世はアーモンドプードルになりたい。