font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

AKBグループの誰かが写真集を出すときに書かれてる秋元康のコメントが素敵すぎて買う予定もない写真集を見たりしてる日常。

はあ、今日もバイトかった
ぁ。もうすぎて上がるとき賄いのお弁当もらうの忘れちゃうし。お客様はたくさんいるし。いことばっかだけども毎日幸せだからたまのスパイスは必要ですね。そうしないとバランス取れなくなっちゃう。(日本語あってる?)
でも厨房の中が少しいだけでフロアでちゃったらお客さん優しい人ばっかりで今日なんて夫婦のお客さんにかわいいかわいい言われて嬉しくて照れました。あは。い中にもちゃんと幸せは存在しているんだな〜と。いいお店だ。

それに人間6割は水分なんだから、毎日ちゃんと生きてるだけで偉いよすごく。
みんなも自分を褒めてあげましょう。
「6割水のくせによくやった」と。
自分を大切にしてあげてね。はーと。

哲学っぽい雰囲気で〆ます。
よい休日を。