font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

ピザ屋でマルゲリータを食べた後モーニングでついてきたパイナップルジュースを片手に公園の道路沿いに咲いているツツジを眺めながら歩いて家帰るというセレブな朝でした。

というところまではしっかり書いたんだけど、昨日は疲れちゃって更新しませんでした。ゴメンナサイ。

でもほんとに昨日は楽しかったです。改めて自分がいた場所の偉大さだったりやっぱり先輩、後輩、同期、先生方が大好きだなと思いました。帰る場所があることって当たり前のことじゃないしそれはほんとうに幸せなことです。DVDを見ながら泣きました。すごいよ。もっと頑張らんといかんなあ。

2次会も行きなんとなんと3次会までありました。
イオンのフーコーでタダ水飲みながら語ったこと絶対実現させような。ウチらが世界変えてやんよ卍卍やったろげ〜↗︎

情熱大陸とAnother Skyに出たい。

さてと、火、水と頑張りますか