font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

朝に強い人に尋常じゃない憧れを抱いています。典型的夜型人間坂田です。もうこの憧れを胸に夏の海にダイブしたい!今日二箇所蚊に刺されました。今年の蚊さんたちは少し早とちりですね。まだ梅雨入りもしてないぞーいっ!

っていうことが言いたいんじゃなくて、朝型の話ね。
よくYouTubeでモーニングルーティンとか見るじゃんね、朝ちゃんと起きてコーヒー一杯飲んで朝ごはん作って食べて着替えてメイクしてヘアセットして、、、すごいよね。わたしにはムリ。だって起きた15分後に授業参加してる(寮が学校の敷地内にあるという前提でのみ通用する)ようなヤツだよ、わたし。朝は起きるのに精一杯なんだよぉ!

高校時代から朝ごはん食べる習慣ないから逆に朝ごはん食べると気持ち悪くなるっていうね…
既に体が朝に対応しきれてない感。

なんでこんなことを書くかというと明日の朝ごはんは納豆が出るから。これは体調崩してでも食べるべきだよね。納豆が合法的に食べれるのこういう時しかないもんね。(寮だとすごく臭がられる)

明日のバイトの歓送迎会行こうかちょっと迷ってます。う〜ん。