font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

હું ખૂબ થાકેલું છું.
一昨日と昨日更新できなくてゴメンネ
も〜あることでストレスが溜まってあまりできないニキビがおでこと頬にできました。うちのすべすべ肌返せ。

先日の歓送迎会に参加した感想を述べさせて頂こうと思います
わたしが感じたことは「大学生って怖い」「酒の力って怖い」です。特に説明することはありません。文字の通りです。

こんな世の中でも強く生きていかなければならないのだと強く拳を握りしめました。

疲れすぎて今日は12時間寝ました。
ジャングルジムの上でええじゃないかを踊る夢を見ました。