font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

帰省一日目は朝早く起きてなんと登山をしてきました〜!なんかいい一日だった〜!なによりも朝早く起きて、朝早くから行動すると一日が長く感じて得した気分になりますネ。早起きは三文の得ってきっとこういうことをいうんでしょうね。朝方の人って素敵だよね。わたしは夜は永遠に起きてられるんだけど朝は全く起きれない人なのよ、、、平気で半日とか寝るからね。成長期かよって話っすよ。

でも、家の良さはさあ、朝風呂できるところとか、冷蔵庫のもの勝手に飲み食いしても怒られないところとか、ずっとテレビ見てられるところだよね!ギャン騒ぎしても怒る人もいないし。ほんとにすこ…

あ・し・た・は♡
ずっと食べたかったピザを食べます〜はい、朝の7:30から食べに行きます〜早起き最高〜ブチアゲ〜🤟

立食パーチーも控えてるのでアグレッシブに且つアクティブに行動していきます〜

ミーティングすんで!ウキィ!