font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

東京の地下鉄を見ながら、なんでこんなことになっちゃったんだろうな〜、なんて考えていたところです。まだ皇室が移って150年しか経っていないのに。すでに東京の地下は冷えきってのびちゃったパスタの麺みたいにぐちゃぐちゃに絡まってる。

たくさん勉強したいのに、たくさん経験積みたいのに、うまくいかないことばっかりだよね〜。ハァ〜。気にすること気にしてばっかになっていって、こうやって時間ばっかりすぎて行って、気付いたら周りとおんなじように就職活動のためにエントリーシートの空白を埋めるのに必死になってるんだろうな〜。ハァ〜。やりたいことも中途半端になっちゃうんだろうな〜。ハァ〜。埋もれていくのが世の常なんだろうな〜。ハァ〜。

でも誰のせいでもないよね。

鬱ぅ〜🤢

ハァ〜 はため息じゃないよ。深呼吸だよ。

明日もどうせ夕方からバイトだし寮にこもっていよう。