font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちわ

ゴールデンウィークが終わった。

一ヶ月間この日たちのために頑張ってきたのに。でも、待つが花、なんてよく言ったもので本当にその通りだと思った。実際に体験している瞬間よりもそこ時のことを思ってあれやこれやと思いを巡らせるのがいいよね。なんか楽しい時間ってすぐに終わっちゃうもんね。不思議だね。

カラオケオールしてから小学校からの知り合いの人たちと遊んだよ。お人形一つあるだけでまあ楽しいこと。小学二年生ですかって感じよ。あ、、、。
まあカラオケで一晩を越すなんてことはもう絶対しないと思ったよ。楽しかったけどね。若さに物言わせてやってるもんね。若いって素晴らしい。

ゾゾタウンで買ったズボンがかわいすぎて神さまこんなに可愛いものをわたしに与えてくださってありがとう…と思ってます。たくさん履いたるで。

次のお楽しみは夏休みかな
東京に行きたい〜会いたい人々がいるんだよお〜