font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

ZOZOTOWNというサイトが大好きです

靴が大好きです

必然的にZOZOTOWNで靴見るじゃないですか。スニーカーのランキングに入ってるメーカーはアディダス、ナイキ、VANS、リーボックばっかり…ちょっと待って?みんなPUMAの魅力知らなすぎじゃない?なんでこんなにかわいい靴いっぱい出してるPUMAを蔑ろにするわけ??最近PUMAはすごく頑張ってるんです。その努力をどうか認めてあげてください。

早速先日ZOZOTOWNで購入したPUMAのスニーカーが届きました。disc systemという種類のやつで靴紐がない斬新なデザインです。このスニーカーのどこが好きかというとPUMAのアイデンティティであるアマゾン川みたいなマークがdisc systemのせいで見えなくなっちゃってるところです。そんなところも愛してるよ、、、

サイズが合わなかったのが悲しさポイント100です、、、

みなさんもPUMAをチェケラしてみてくださいね