font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちわ

昨日は頭痛で頭かち割れそうだったの。
だからブログ書きませんでした。頭かち割れそうな時に書く文章は大体とち狂ってるから自分のためにもみんなのためにも。ねっ?

昨日のバイトでお冷出す時にほんとは「お冷失礼します〜」って言いながら置くんだけど、昨日の私はとち狂っていたので「おねがいします〜」って言って置いちゃってお客さん「なにが?!?!」って顔してた。完全にオーダー通すノリで言ってたわー。あー。へたこいたーーどぅんどぅんどぅん…ぴーや〜

書くことねーなー。まあ、書くことないって書いてる時点で書くことあるんだけどね。なんでもありな世の中です。

来週暇してるからだれか遊んでよう〜

あっ…私、友だちいないんだった!(自虐)