font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

昨日は4階の仲間たちとのお泊まり会で夜な夜な語り合っていたためブログを書くという行為をすっかり忘れておりました。ごめんな。

出費が多いの。それに比べて収入が今のところゼロなの。今週一週間はお昼ごはん0円キャンペーンを実施しようと思ってます。さっそく今日、米とビビンバの素を買ってきて白米おにぎりとビビンバおにぎりをつくりました。ちゃんと米炊いてんだよ。頭キレてるよね、私。今んところうどんも醤油ラーメンも焼きそばもおにぎりもあるから最強だよね。

主婦感つよめな文章書いときながら明日はディナーに行くの。

自分よ、働け。