font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

好きなことばは「情報操作」どうも、さかたです〜

みなさんはYouTube見ますか?
わたしは見ます。
あれこのくだりどっかで見たぞというそこのヘビーユーザーさん、正解です。この話題昨日も出しました。しかし!大事なことが抜けていたのです。それは、最近観るリストは『その.4』まで存在していたということ。その「その.4」をこの場で発表したいと思います。ででーん。

その.4「びじゅチューン」
みなさんこれ知ってますか?知らないんだったらこんなクソみたいなブログ読んでないで下にURL貼っておくのではやく見てください。いや、見て。
https://youtu.be/_3zy3j_rOtY
1番おススメな「真珠の耳飾りのくノ一」可憐な少女をくノ一に仕立てちゃうのすごい。愛してる。こちら作詞作曲うたアニメーション全て井上涼さんがやっております。わたしもこんな才能欲しかった(泣)これを見てるとああ考え方や捉え方って人それぞれでいいんだなって感じます。勉強にもなるしね。でも中毒性がやたらあるので今日の博物館概論の授業中これ(https://youtu.be/CRJcSUUWFeA)が頭から離れなかった。それもまた一興。

今日はとてもとても嬉しいことがあったので調子乗って書きすぎチャッタ♩
\\坂田、今日はいい波ノッテンネー//

グンマイ