font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちわ

ラッシュアワー3を見ました。ジャッキーチェンのかっこよさは全然余裕のアクションシーンなのに敢えて余裕なさげに闘うところだと思います。ラッシュアワーめっちゃ好きで声出して笑ってしまった。ザキオカにイヤフォンを置いてきてしまったので泣く泣く交流室で見るはめになりました。こういう映画を見たい日に限って台風だし先輩はずっと部屋にいるしだし、ナンデヤネンネンネンネン。

実は午前中に夏休み初の部活がありました。先輩が文化祭に出たいと言いだし、15分しかない時間の中で18分の曲をやると言いだし、(人数の関係等で)できないスタンツをやると言いだし、混乱して体育館の窓ガラスを全て割ってしまいました。ごめんなさい。

猛省