font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

あんまり履かないズボンのポッケに一円玉忍ばせといて次履いたときにポッケからお金が出てくるっていうサプライズ。
こういうのをこまめにして毎日幸せに生きてる。

幸せになろうと思えばいくらでも幸せになれるんだい!他人の僻み妬みばっか言う前に自分の幸せのために行動するんだい!これでみんな幸せだい!ガーハッハッハッハ!

先週の地震から1週間、授業の最初、補講のお知らせ。土日に学校は辛い。まあ学校の敷地内に住んでっからなんとも思わんけどね!
南海トラフが来るって言う予言があったけどあれはデマで終わった。みんなメディアに踊らされ嘘を嘘だと思わなくなって、24時間で消えるストーリーには自己顕示欲からくる自作の質問コーナーの宣伝。流行りに乗っかりみんなクイズを作る。サイトの日本語がおかしいのに気づいてる人はきっと少ない。

文章打ってると全ての言葉が(今めっちゃハマってるMOROHAの)アフロさんが歌ってるように脳内で変換されて辛い(笑)

クイズのやつは何人かやったけどめっちゃむずかった。

終わり