font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

オリエンテーションⅢ」、「オリエンテーションⅣ」これらが今日、私たちに課せられた使命だった。オリエンテーションⅢはオリエンテーションではなかった。交通安全教室とネットトラブル防止教室だった。せめて予定表にそう書いていただきたかった…心持ちがね、全然違うからね…みんな防犯ブザー持っといたほうがいいよ。

話す変わりますが、私、今すっごい欲しいものがあるんだ。それはこれ↓
そう。キックボード。キックボードってめっちゃかわいくない?!事の発端は、崎にいた頃248沿いをキックボードで走ってるおじさんがいて、それ見て私も欲し〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってなったの。小回りのきく軽量ボディに握りやすいグリップのついたハンドル、機種によっては足載せるとこに滑り止め付いてんじゃん!最高だよね。これ乗って京都の街を爆走したい!買ってくれる方いたら教えてください!謝礼はキックボード乗って嬉しそうにしてる私の動画です。
よろしくおねがいします。

3連ちゃんでサークルの新歓だよ。
ただ飯サイクゥ!( ̄▽ ̄)