font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

お腹いっぱいなのにさらに食べるという食に対してのストイックな姿勢みせちゃうのもうそろそろやめたいな、、、。
食欲は悪ですね。グノーシス主義の主張は一理あります。

二つ目のバイト始めようか迷ってます。どなたか時給1500円以上で忙しさがシビコのバナナレコード(めっちゃ暇)ぐらいで交通費出してくれるホワイトなバイト先教えてください。やっぱ二つ目のバイトだからコンビニにすべきかな〜。

あ〜働きたくないけどお金欲しい〜
文章だったらそこそこ書けるんでライターの仕事とかもらえないかな〜。
代理で志望理由書書くとか。
それはダメか。志望理由書は自力でしっかり書いてくださいね。

まあごたごた考えても仕方ないか!
目の前にあることを一生懸命取り組むのが大切だしね!一攫千金を狙って明日から学校の中庭で石油探査のために穴を掘り始めようと思います!

あと、みんなシェアって言葉知ってる?!
良いものを誰かと共有するっていう意味なんだけど、このブログもし面白いかなと0.2ペンスでも感じたら誰かとシェアしてくれると明日の天気は晴れになってあなたにはb-boyの守護神が付きます。

夢は書籍化。