font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

今日から俺は
めちゃめちゃはまってしまった。80年代っていいなあ…。私も80年代に生まれたかった。聖子ちゃんカットにしたかった。聖子ちゃんかわいい。
賀来賢人がかっこよくて面白くて、アツイ青春ストーリーに見せかけてやることクソ卑怯っていうのがもう面白くて仕方ない。お気に入りのシーンは第2話の三橋がラットみたいな顔してコンパクトに歩くところです。顔が鋭くなる時の効果音が合ってて草。
生まれ変わったら絶対80年代に生まれてスケバンやる。スカートの丈長くしてガン飛ばしたり、タイマン張ったりしたい。今世ではなく来世で。
とりあえず今日から俺はの主役は賀来賢人しかいないと思った。福田雄一監督の作品はどことなくクドカン作品に似ている気がしましたお。

あとゲストが無駄に豪華。そこもすごい。