font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

え、、、まって、、、明日祝日のくせに大学あるとかク◯!!!!!!
まじでるんるんで明日の予定立てていたのだが。通りで誰も祝日の事を口にしないと思ったわ!!!!!
勤労感謝の日でしょ????????
勤労に感謝する日なのに、教授に勤労させちゃいけないでしょうが!!!!!!!!!!!!!!
それは勤労に感謝してることになりません!!!!!
てか、一年に1日しか公的に勤労感謝する日がないとかおかしいでしょ。誰が納税してると思ってるんだよ。勤労してる人達でしょ。だったら完全週休二日制にしてあげなよ。定時に会社上がらせてあげなよ。誰かが無理しないと回らない社会なんておかしいって。なんでちゃんと現実を見ようとしないのさ。人間みんな平等って福沢も言ってたよ。

そして、増税は反対だ。