font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

燃え尽きたよ…真っ白にな…

今日のアラビア語のテスト、惨敗でした。筆記はまだできたと思う。しかし、スピーキングのテストは死んだ。死んだんだよ。生きていたんだよな。でも死んだ。死ぬ前は生きていたけど、生きた後に死んだ。哲学。先生の顔を見るなり覚えてきた文章はキラキラの砂になりました。ガァーーーーーーーーーーーー
喋りたい気持ちはあったんだよ。なにか言いたい、なにか言わなければと思った。だが頭には「.أنا بحير(私は元気です)」という言葉しかなかったのである。全然元気ではない。
どうすることもできなかった私は黙って窓の外を見ていた。

次回はマジで頑張る。この胸に誓う。次惨敗したら大学辞めてNSC入る。今度こそ入る。