font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

帰省してきたで〜
ああ楽しかった素晴らしかった

一番の目的はダンスを見にいくことだったんだけど、そのダンスが素晴らしくて、、、もう素晴らしくて、、、私が19年間生きてきた中で身につけたボキャブラリーではとても表現できない、、、。でも胸に残ってる〜。本当の感動は容易く誰かと共有できるもんじゃないんだね。でも愛するクーロンのみんなとはこの感動を共有できた気がする。すき!!

ほかにも超映えなドリンクスタンドでご飯食べたり、ぱりぴな居酒屋さんに行ったり終電早かったり終電逃したり急遽お泊り会したり部活見に行ったり牛焼肉定食食べたりして楽しかった。

たのしみがあるから頑張れるんだぞ〜い。次の楽しみは12月最初の週かな。

明日のアラビア語のテスト頑張るぞ
ギュンギュン