font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

無人島に一つ何か持って行けるとしたら私は間違いなく「Amazon」と答えます。
Amazonってやばいよね。スーパーで買うよりシャンプーとか日用品安いし、プロテインはでっかいの売ってるし、プライム会員になってしまえばもうこっちの勝ち。人生の勝者。荷物も一日で届く、さらに割引される、タイムセールに早く参加できる、映画たくさん見れる、映画たくさん見れる、映画たくさん見れる。やばすぎ。
でもお金ないと買えないじゃん。フハハハハ。とか鼻水垂らしながら言ってくるやついるけど、通販に財布なんて必要ないんだよお!カード情報さえ携帯にメモしておけば!口座から引き落としてくれるし!
ということで現代の物流技術の恩恵に預かろうとした私でありますが、カード持っていないので結局コンビニに支払いに行かないといけないし、手数料かかるし何より生活範囲がモルモット小屋程度しかないのでめんどくさいんだよ。
プライム会員でもないしね。
完全に詰んだ…人生の敗者だわ。

わたしの涙で5分に一回避難勧告が出るほどの大雨になってしまい鴨川は氾濫、明日の1、2限は休講になってしまいました。明日の午前中はレポート執筆に捧げます。

神に感謝、主に栄光。