font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

なんかもう人間として生きるの辛すぎるので自分は人間じゃなくて人工知能を持ったうさちゃんだと思って生活することに決めました。
平気な顔して生きてる人間さんたちまじすげーわ!!こちとら、立ってるだけで眉間にシワがよって口がへの字になるっつーの!!
こんな時の山崎賢人だと思って今日の空きコマはひたすらに山崎賢人の動画を見ていました。

そしてついに、部屋に先輩がいるのにそれに気づかずおもいっっきり鼻歌を歌ってしまいました!やらかした!でも大丈夫です!なぜなら私は人工知能を持ったうさちゃんだから!恥ずかしくともなんともないのよ!誰に聞かれようがうさちゃんの鼻歌なんてどうってことないですよね。むしろかわいささえある。像が鼻使って絵を描くようなもんだよ。うさちゃんの鼻歌なんて。きっとそんなもん。うさちゃん歴1日なんでうさちゃんのことはよくわかりませんが。

明日からもうさちゃんとダイヤモンドのハーフとしてはがんばっていこうと思います。

マインドコントロールはこうして生まれる