font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

大雨のせいで本日は休講。やはり、休講という響きはいいですなあ。
一日中映画見たり本読んだりご飯作ったり良い休講ライフを過ごしました。しかしまあ怖いのは「補講」ですね。どうやら明日地震で休講になったときの補講があったらしいんだけれどもそれも休講になったそうな…ってことは補講の補講じゃん!概念覆すねえ〜。
明日はボランティアの初出勤の予定だったんだけど、どうなるかな〜行けるかな〜まあ引き続き明日も雨らしいんで、頑張ってほしいですね。でも五分おきに警報が鳴るのはちょいしんどみ。
ということで、増水した河川には間違えても近づかないようにしてな〜

グッバイ