font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

今お腹なった…
明日のお昼ご飯はカレーかオムライスかマックかどれにしようかとても迷っています。明日はバイトだから気合い入れにちょっと贅沢してオムライスを食べようか、、、

いつもこんな調子です。バイトは最近の私にとって最もハードなイベントとなっております。楽しくないとかそういう問題ではなくて(というか、バイトに楽しさを求めてはいけないと思う派)非常に緊張するんですよ。毎日寝る前にお客さんが来てからの行動をイメトレしてます。あ〜しんどい。頑張るぞ。

しかしよく考えたらオムライスを食べに行くのに30分もバスに揺られなくてはならないのは少し考えものですね。やっぱりお金を下ろしがてらカナートでマックを食べようかな。愛しの北大路ビブレにはマックはないんです。フレッシュネスバーガーはあるけど。さすがオシャレタウン北大路ですね。

さっきから「は」を変換ミスで何回も「派」にしてしまい少々イラついております。わっしょい。

起きてから寝るまで食べ物のことばかり考えてる。

これは、そう、恋。

おやすみなさい。