font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

ふと思ったんだけど、リサイクルショップに置いてある完成されたパズル。あれ一体だれが買うの??他人が完成させたパズル買って飾って「わぁ〜すご〜い👏」なんてやる人いるの??もしいるんだったら紹介してほしい。いい友達になれそう。
もしくはそのデザインを楽しむとか?プリントアウトしな?って感じだよね。だってそれパズルだよ?普通の絵画じゃないよ?でこぼこついてるんだよ?わたしが理解できないことナンバーワンだよ。そもそもリサイクルショップにパズルを持ち込むな。もっかい崩して何回も遊べよ。
という持論。考えることが大切です。マスコミ、メディアに流されると戦争起こるよ。

今日は久しぶりに大笑いしました〜やっぱ友達といるのは楽しい〜家の猫がクモ食べたらしい〜わろ〜

明日もがんばるにー