font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

人間の形状を止めるのに精一杯です。気を抜いたら私はどろどろのアメーバになるでしょう。アメーバならまだましか。最悪、気体になると思います。姿すら見えない。なんでかって、疲れてるから。

みなさんはYouTubeを見ますか?
私は見ます。
最近のお気に入り動画を紹介します〜。ででーん。
その1.いきなりステーキの動画
次のお給料入ったらステーキ食べに行くという計画を水面下で巡らせています。
その2.一人暮らしの動画
あ〜一人暮らしがしたい!
その3.KANA-BOONの「彷徨う日々とファンファーレ」
かなぶーん新曲出したんだ〜聴いてみよ〜とほんの軽い気持ちで聴いたものの私の心に雷が落ちました。もうすごい。歌詞がドツボなんです。かなぶーん熱がじわじわきておるよ。
一週間だけ5年前に戻りたい説ある。

肩こりからくる頭痛が…アタマイタイ…