font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

最近の文章読み返してたんだけどなんか
めっちゃネガティブだね!うち!うける!ちなみに今月のテーマは「LIFE IS MINE」です。あたしの人生はあたしのもの。らしく行こうぜ。Yeah

嬉しいこととか悲しいこととかを話したい人が近くにいるって素敵なことなんだなと最近改めて思います。この間見に行ったダンスの舞台がすっごく素晴らしかったんだけど共有できる人がいなくてうずうずしてます。インプットもいいけどたまにはアウトプットも必要だよ。ずっとこんな調子です。はい。

本当に今日は何もしなかったな〜!

最近お気に入りの絵貼っておくね
16世紀に誕生した素朴絵の「かるかや」ゆるかわいくて好きです

あ〜龍たちに会いたい〜!