font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

帰ってきたということは元いた場所に戻らないといけないというお約束がつきものですよね。あ〜帰りたくない〜

お久な友達とうどん食べてジュース飲んで岡信行ってGU行って友達のシャツと靴下を買ってエディオンでLINEのプリペイドカード買って友達がスタンプ買うのをクレープ食べながら見届けました。

なんかすごい楽しかった〜!実は靴擦れしてめっちゃ痛かったけどそんなこと屁でもないくらい楽しい一日でした。なんかこんなに普通に友達で入れることが嬉しいよ。12年間全く関わりなかったのに、すごいね〜

明日も充実できるといいな〜