font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

今日はマリコに声がデカくてええな!と褒められました、、、
そりゃあみんなであいさつするとき1人だけ声デカくて浮いてるから薄々勘付いてましたよ。褒めてくださってありがとうございます。この調子でいきます。

泣く泣く行ったバイトだったけどなんか行ってよかったと感じました。
キーワードは「グイグイ行く」と「とりあえず返事は大きく」です。なんかずっと緊張してたけどいつも通りノリで行けばなんとかなることに気づきました。
\坂田、今日もイイ波乗ってんね〜/
あとはこのノリと実力が伴えばバイトリーダーになれると思っているので頑張ろうと思います。

昨日と今日で映画見たんだよ〜
フランス映画って今まで避けてたけど悪くないなと思いました。
Amazon prime入りたい。

早く岡崎に帰りたい