font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲物欲

ほんとに物欲が止まんなくてやばい!欲しいものいっぱい!でもお金ない!誰か私に貢いでください!!!!!なにも買えないからYouTubeで欲しいもののレビュー見て我慢してる可哀想なこなっちゃんです。空から札束降ってきたら全て解決するのに。

今日はすごいことがありました。久しぶりに私以上に頭沸いてる人を見つけました。すごいよな〜。もう後半からは尊敬の眼差し。哲学とかやってる方はダークサイドな方が多いとお聞きしましたがおっしゃる通りでございました。100000いいねあげたい。来週も楽しみです。

この前AppStore見てる時に別のアプリだけど私がブログやってる意味を全くその通りに記してあった記事見つけたので貼っておきます。

みなさんも安定した毎日を過ごせるといいですね。

セーラームーンを一から見ようと考えています。