font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

ふぅ〜
やっほ〜
坂田です〜

京都の大観光地、清水寺と八坂庚申堂にイテキタヨ。清水寺は小学校6年生ぶり。当時の私はEXILEにどっぷりハマっていてお寺に続く道のおみやげショップみたいなところでTAKAHIROのストラップを買いました。懐かしい。まあ黒歴史なんだけどね。ぽよぽよ〜。
八坂庚申堂は有名なカラフルなボンボンがあるところ。あれはただのボンボンじゃなくてくくり猿っていって悪いことばかりするお猿さんの手足をくくって悪さできないようにしたことから人間のいろいろな悪い欲を自制できるようにと願われてできたものらしい。欲深い生き物だからね人間は。バルス!!

どこもかしこも人がたくさんいてさすが京都だなとしみじみ関心いたしました。

あと今日はバイト面接がありました。めっっっっっっっちゃ緊張した〜。
一応採用頂いたのでやらかさないよう一生懸命がんばります。遊びに来てください(^^)

彼氏が欲しい(切実)