font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

マルハバ〜

京都観光行ってきたぜよ〜ダンス部の子と!めっちゃ×10000000000000000楽しかった!二週間連続で良い月曜日を過ごしております!
たまたま入ったうどん屋さん、天ぷらもうどんもすごく美味しかったし、何より薬味がとっきんとっきんですごく良かった。敏感は自分にきて鈍感は相手にいってしまいます。今触ったら殺すぞ、そんな気持ちをを忘れずにいた[1]いなとこの薬味を通して思いました。清水寺周辺を歩いたり京都駅のスタバで3時間おしゃべりしたり幸せすぎたあー!こんだけ喋ってんのに話が尽きないのがすごい。
来月も会う約束を取り付けてきました。楽しみだよう!それまで私は勉強とバイトを頑張ろうと思います。スタバでクリスマスの曲が流れていて泣いた。

【註】
[1]しいきともみ(@siiki_mhib)on Twitter