font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

しまった…日付け変わる前に更新するの忘れてた、、、気づいたら23:59だった、、、今日は2回更新するけど許してにゃん。

みなさんお馴染みの四条に行って参りました。最近節約を心がけようと思い自転車で四条まで行ったのですが、駐輪場がどこも満車で入れなかったんです。仕方なく駐輪場の近くにぽいっと適当に自転車を止めて置いたんです。で、2時間後に自転車を停めたところに行ってみるとないんです。自転車が。うわ〜これやられた〜とか思いながらオムライスが食べたかったので一旦オムライスを食べに行きました。でまた同じところに行ってみてもないんですよね。近くの駐輪場探してみてもなかったから困ったな〜なんて思いながらぶらぶら歩いていたら自転車を撤収するトラックが止まってて話しかけてみたら多分撤収されて今は二条にあるとのことだったのでその撤収管理所みたいなところに行ったら、
ありました。自転車。
よかった。盗難じゃなくて。

うまくオチが作れない。関西の人がこの文章見たら確実にしばかれる説。

それとめちゃめちゃかわいい水色のワンピースを買いました。帰って着たときかわいいすぎて私はプリキュアになれたんだと思いました。いや、私はプリキュアです。キュアシーフードです。踏んだり蹴ったりな1日だった。

オチなさすぎて無理。