font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

自分自身しっかり自分のことわかってあげられたら誰からの同意を求めたり人の目を気にしないでいられると思うんですよ。

そんなことを思った日曜日午後5時42分、
大阪LUCUAの前でこの文章打ちました。

え、、、なんか、大阪って私的に東京よりも都会なんだけど、、、この感覚気のせい??
でも一つの地域に新幹線もJRも阪急も阪神も入ってるなんて頭おかしいって言おうと思ったけどよく考えたら名古屋も新幹線もJRも名鉄近鉄も入ってるから人のこと言えなかった。でも名古屋は人の量が良心的だね。大阪は駅周辺の複合型施設が多すぎてすごいわ。大阪駅周辺でアーバンリサーチ何店舗あんだよって話だよね。ヒィ〜!

まあそんなこんなです。今日は大阪特集でした。

チャイナなワンピースとパリピなサングラス買いました。

というかこのブログ、ウチの親戚めっちゃ見てるので小田和正ぐらい優しく語りかけるようにお上品に書いて行こうと思います。

うぱぱうぱぱうぱぱ〜