font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

今日はマイヘアのライブに行ってきました…

圧倒的な才能を前にして私は立ち竦むことしかできなかったよ…

凄すぎるよ…

なんやかんや言って初めてのワンマン。対バンよりもMCが多くて嬉しかったです。アフターアワーから始まりクリサンセマムで終わって約2時間あっという間すぎて!!まさか声が聞けるとは。幻がグッときました。好きが溢れ出しました。好き。もっと好きなことやってこと思いました。死ななければ大丈夫。

そんでもって
やっぱり岡崎は最高〜〜〜!!!!
京都にも岡崎があるけど、京都の岡崎も最高〜〜〜!!!!岡崎大好きです。
大好きなウチの彼ピッピ、猫のヤフェ君に会えてきらめきハッピー!ヤフェ君はウチのこと覚えてなかったけど(*´ω`*)

今日の私はいい波乗ってたのでバスにいた襟がおかしかった人にも、電車に乗ってたリュックのチャックが全開だった人にも教えてあげました。

優しい人になりたい。