font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

お久しぶりですすす
最後の更新から一ヶ月以上、、、ほんとにすまん。皆さまはどうお過ごしでしたか?クリスマスとか、年末年始とか。私はそれなりに楽しく過ごしておりました。ちなみに前回の投稿で出てきたイケメンのいるバイトはやめました。大将にすこぶる嫌われていたので(爆笑)でも、こんな大人にはなりたくないなとかみんなが大変なときに一人だけピリピリするのは場の空気をもっと悪くするから良くないなとか、いろんなことを学びました。料理人の方達が泣けるほど優しく仲良くしてくださったのでまあ約8ヶ月?も続いたってわけです。

月日は巡ってただいま絶賛レポート期間中です。そして馬鹿な坂田は一学期中に語学を4つも履修してしまうという大失態を犯してしまったので頭の中にはアメリカ人の坂田とフランス人の坂田とレバノン人の坂田とバチカン市国に住んでる坂田、そして日本の坂田、計5人の坂田が駐留しております。頼むからはやく出ていってくれ。
そんなこんなでレポートとテスト勉強を頑張るかわいいこなつちゃんをこれからもよろしくお願いします。

追記:かみのけをじょうずにくるくるできるようになりました。