font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

お風呂上がりのアイスが格別に美味しい季節になってきました。みなさんはどうお過ごしでしょうか。
私はというと過去一番辛い咳(咳をしすぎて腹筋が筋肉痛です。咳でも腹筋を使うんですね)を発症し夜中3時ごろまでゴホゴホ言っていたり(そろそろ苦情が入りそうです)、給料日まで後二週間もあるというのに口座には3桁のお金しかなく晩ごはんは一枚のたくあんだったり、ある意味で人間らしいとても充実した生活を送っております。
早いことに二年生前期も残すところ後1ヶ月となりました。今学期から一人暮らしを始め改めて学校に行く難しさを感じております。授業が1限からある日(週4)は大変ですね。ケツ叩いて頑張って通学しております。てか前期早すぎん?????????
去年の前期に比べ今年はレポートが少なそうです。これが吉と出るのか凶と出るのか、、、
とりあえず一生懸命勉学に励みます。皆さまもお体に気をつけて、良い人生にしましょう。