font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

あ〜幸せなことが多すぎて脳の情報処理が追いつかないよお〜

じつは昨日、キュウソネコカミの試練のタイマンツアーのライブに行ってきました。タイマン相手はなんと\\\マイヘア///
今崇拝してるバンドと昔崇拝してたバンドが一緒に見れてこの上なき幸せでした。まあもちろんマイヘア目当てに行ったんだけど、マイヘアめちゃめちゃよかったんだけど、キュウソが楽しすぎた、、、。てかキュウソのお客さんノリが良すぎる、、、。はじめてライブでヘドバンして首がすごく筋肉痛です。上下左右90°づつしか動きません。
キュウソとマイヘアちょっと変わった組み合わせだなとか思ってたけど、形は違えどやってることは一緒だった。一生懸命ってかっこいいと改めて思った一日でした。キュウソのときマイヘアが二階からキュウソのライブ見ててすごい神感がハンパなかった。セイヤさんすげえ椎木さんのこといじってた。最後にキュウソに行ったのが3年前くらいになるけどほとんど知ってる曲だったし、新曲もちょろっと聴いたりしてたから問題なくついていけました。そうだよね、昔はライブパフォーマンスの一環でダンボール潰してたよね。今思い返すとわけわからんけどおもろかったな。キュウソすごいわ。

明日、愛知に帰る。