font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

今日で三連休が終わる、、、
説明しよう!私の授業スケジュールは前期のみ金曜全休だから自ずと毎週三連休になるのだ!!!
金曜と土曜日の夜が好きだよ。次の日は休みって言う安心感。ライクア茶碗蒸し。優しいね。

自分でもちょっと何言ってんのかわからなくなってきた。
昨日のバイトはラストまでで、クローズ作業しているとき、ダスターが入ってるボウルに漂白剤を入れようとしたら漂白剤の蓋が取れ、床一面に漂白剤をぶちまけました。必死こいて漂白剤を拭き取ろうとしたらコンクリートの汚れがすごくとれて心なしかなんか綺麗になったのまじでウケたな。あと店の中にプールの匂いが漂っていた。ドジっ娘こなちゃんの小噺でした。

今週頑張ればチームボランティアだ。
早く会いたい。