font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

だめだ、、、ぜんぜんブログ書く気が起きない、、、何故だろう、、、こういう時は自己を省みて理由を突き止めてみよう!
というのは各自でしていただいて最近の出来事を綴って行きますね。

まあ昨日のことだけなんだけど。
昨日はバイト先の飲み会でした。留学に行っていた方のおかえりなさい会だったんだけど、すんごく楽しかった。だめだね、語彙力の低下で感情を表す言葉が「楽しい」しかねえんだわ。誰か殺してくれ。
久しぶりに飲み会参加しました。というか最後までずっといたの初めてだ。今までは寮だったから門限気にして思う存分楽しめなかったけど、今回はしっかり楽しみました。が、帰りの時間気にしてなさすぎて最終バスを逃しました。ぜんぜん遅い時間じゃないんだよ?ただ私が住んでるところが山奥すぎただけ、、、悲しきでありんす、、、
今度からはどうにか工夫しようと思う。

洗濯物取り込まなきゃ〜たる〜