font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

ソリティアが楽しすぎる、、、
一度ハマってしまうとしばらくやめられなくなってしまうものってあるじゃないですか、今の私の場合それはソリティアです。私はUNOとかトランプ(ババ抜きと大富豪以外)などのカードゲームがあまり好きではないです。正直トランプが好きじゃない。でも今の私の家にはトランプが2セットあります。ブルース・リー柄とフィジーの原始人柄。なぜかと言うと両方あかりちゃんがくれたから。こんなにトランプくれる友達います?私にはあかりちゃんしかトランプくれる人はいません。好き。

話が逸れてしまいましたね、そう、私はカードゲームが好きじゃないんですよ(ババ抜きと大富豪以外)。理由はルールが理解できないから。そんな私が唯一大好きなゲームそれがソリティアってわけなのです。ほんとにソリティア沼から抜け出せない、、、誰か助けて、、、

今日の出来事。手にメモで「16:30 カメラ とりにいく」って書こうとしたらこうなった。とりにくの呪いがかかっている坂田家