font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

最近はなんだか病み期で心がどん底の底の底の方にいました。でも人間、病むってことは暇してる証拠、昨日の深夜に思い立って美容院を予約して今日行ってきました。髪の毛もサラサラになって前髪も眉上まで切ってもらって視界良好!!
そして四条BALの丸善で見つけた美術手帖、今月は80年代特集だったので中身も確認せず即購入。人生で初めて自分のためにデパコスを買い、ずっと探し求めていたチューリップのペンをたまたま見つけて購入!!ついてるついてるツインテールゥ!!
金に物言わせてじゃんじゃん幸せになってこーね(^_^)
来週の土曜日は大阪に大好きが止まらないジャコメッティの展示見に行く!!
久しぶりに芸センのボランティアも入れた!!バイトも頑張る!!
前向いて、口角上げて歩こう!!
今から明日提出の課題やる!!

人生勢いが大事〜