font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

坂田小夏akaこなつぴ です。ども〜

弾丸帰省楽しかった〜。岡崎は最高です。今日はね、家族みんなで岡崎ニューグランドホテル10階「スカイレストラン パリ」でランチしてきました。最高でした。なにを食べてもおいしいと坂田家の中で話題に。でも、全然食べられなかったのが悔しかった。ほんとはさーこういう時は猫の恩返しのムタさんぐらいめちゃめちゃ食べれたらいいのになー。旅行とか行った時もこういうこと思います。自分の胃袋が情け無いよう、、、

今日の夜京都に帰ってきて自転車が駅に置きっ放しだったので普通に駅から家まで自転車で帰ったんですよ。わたしの自転車、ライトが電池式なんだけど今ちょうど電池切れしちゃってて電池変えないと〜なんて思いながら自転車漕いでて、ちょっと大きい交差点で停止したら井浦 新似のイケメンのお兄さんに「この先、警察張ってるんで点灯した方がいいですよ」と声をかけていただきました。ここら辺の警察巡回情報に詳しいってお兄さんやばい人かな、、、警察張ってるって普段絶対言わん言葉やろ、、、とか思いながらそのままチャリ漕いで家に帰りました。電池買ってこないとなぁ。

明日もなんとか。