font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

今日は唐突に髪の毛切りたくなったけれど、よくよく考えたら今年成人式だし、前撮りもまだしてないし、前撮りはチャイナドレス着てお団子ヘアで撮りたいから髪の毛切っちゃダメじゃん!!!って思い留まりました。3ヶ月前は制服着て聖子ちゃんカットで前撮りするって親に言ったら大反対されたのでチャイナドレスにすることにしました。

1999年生まれのみなさんはもう振袖とか決めましたか?わたしは何も決めていません。でも、そこら辺の女見たいにみずいろ♡とかピンク♡とかのキャワな振袖を着るつもりは毛頭なく、もっとずば抜けてファビュでキュートでクレイジーな振袖を着たいです。どうしたらそんな振袖に出会えますかね、ちなレンタルで。
え、これ、作るしか、、な、、、い、、、?????????

どうしようか、とりあえず上記のような振袖見たらわたしに教えてください。
よろです。