font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

ゴールデンウィークで帰省した9日間、ありがたいことにみっちりと予定が詰まってました。会ってくださったみなさま本当にありがとうございました。素敵な平成の終わりと令和の始まりを迎えることができて幸せです。

今の自分がいるのは紛れもなくみんなのおかげです。今まで一度も人間関係のトラブルを感じずに生きてこれたのは優しくて、かわいくて、おもしろくて、最高なあなた方がいたから。わたしに対してたくさんの不満があるかと思いますがそれでも付き合ってくれる心が寛大すぎるあなた方に出会えてほんとによかった。優しくて、かわいくて、おもしろくて、最高な今のわたしがいるのはわたしという人格をあなた方が作ってくれたからです。大好きな友だち、仲間がいて心底幸せだ。自己肯定感の高さも最高なあなた方からもらいました。だからどうかみなさんも自分に自信を持って生きてください。自分が思っている以上にあなたは最高です。自信がなくなったらわたしのとこおいでね。たくさん褒めてあげるから〜!

「愛に満ちて生きること、そうすれば素晴らしい人生になる」
たくさんの愛をありがとう

引退するアイドルのスピーチみたいになっちゃったけどわたしが感じたことです。
いいゴールデンウィークでした。らぶゆー
岡崎公園で書いたヘナタトゥー見て〜
こういうとこなんだよな。