font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

お久しぶりです。橋本環奈 こと橋本環奈です。

前回の体調不良の投稿からもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。この1ヶ月なにをしていたかというと、そうですね、簡潔に言うと死んでました。体調不良で。具体例を出すと救急車で運ばれました。お恥ずかしい、、、。腹痛で動けなくなってしまったんですよ。なんてこった。初救急車、運ばれる道中に人生やはり経験だなと思いました。健康第一。

ゴールデンウィーク真っ只中、元号も変わりわたしの生活も何か変わるかと思いきや大した違いはありませんね。みなさんもそうじゃないですか?強いて言うなら、、、強いて言うなら?やっぱ強いて言うこともないほど普通の毎日。ありがたいことです。

アイドル兼お笑い芸人になりたい