font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

死ぬほどついてなかった今日一日。私のついてなかった出来事をここに記して皆さんとシェアハピしていこうと思います。

其の一、雨だった
其の二、雨なのに自宅に傘がなかった
其の三、雨のためバスで学校へ行かなければいけなかった
其の四、せっかくバスの発車時刻に合わせて家を出たのに財布を忘れて取りに帰った
其の五、傘がないので濡れる。家に引き返したので、倍濡れる。
其の六、バスに乗れないから一限間に合わない
其の七、初回授業、いい席取れない
其の八、しかも1限、好きな先生
其の九、雨に濡れたため古着の服が臭う
其の十、空きコマに図書室で勉強してたら隣のギャルがめちゃめちゃうるさい
其の十一、会議みたいなやつがあったのにすっぽかす。終了10分前に気づく。
其の十二、会議には参加できたものの会議室から次の授業の教室まで距離があり3限に間に合わない
其の十三、初回授業、いい席取れない
其の十四、先生のクセが強い
其の十五、授業の感想を書くも、書き終わったところで日本語がぐちゃぐちゃなのに気づく
其の十六、イヤホンの調子がおかしい

てな感じでした。いつも私がラッキーでハッピーに過ごせているのはこういう日のおかげだと思います。なので、たまには最高についてない日があっても悪いことじゃないな。明日からも最高にキュートでファビュラスなこなちゃんでいよう。みんなもそうしようね!