font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

今日で春休みが終わります。やっぱり休みより授業の方が好きだしわたしは知らなかったことを知れる喜びや好きなことについて学を深めれる幸せを知っているので人生勝ち組です。必修の単位を去年キッチリ取ることができたので今年からはわりかし好きなことがもっとやれる。ほんとに嬉しい。し、わくわくしてる。インプットもアウトプットもたくさんできたらいいな。新しいことにもたくさん挑戦していきたい。
こんなこと書いてるともしわたしが事件に巻き込まれた時にニュースでこの文章が取り上げられそうで怖いな、、、。最低なギャグでも言っとくか、、、。

うんこ

こういうレベルで生きてます。楽しいです。

でも春休みは結構充実してました。ずっとかわいいと思ってた子と友達になれて遊んだりできたり、バイト頑張ったり、引っ越したり、彼氏ができたり、推しにたくさん会えたり、マイヘアのライブに行ったり幸せでした。

なりたい自分のために勉強頑張るぞ〜
そして去年よりもブチ上がった自己肯定感を手にしたい。今年度もたくさん自分を好きでいよう。信じてあげよう。