font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

京都マラソン、お疲れさまでした。
わたしのバイト先が京都マラソンのイベントに出店するということで、お手伝いとして出動してきました。まあ2日目だから暇だろうと思っていたら案の定暇。というかその前に、わたし会場に入れないというハプニング。(スタッフパスがないと入場できないというルールがあった )インフルエンザから復活したばかりのオーナーさんにSOSを求めるもお店のブースを離れることができないので坂田大ピンチ。結局お手伝いで来てたオーナーさんの旦那さんがパスを届けてくださいました。ほんとは2人いるはずのバイトがもう1人の方が来られなくなってしまい今日はわたしとオーナーさんと途中までオーナーさんの旦那さんで切り盛りしておりました。とても楽しかったです。途中、なんか食べといで!と言っていただきオーナーさんご夫婦イチオシのにしんそばを食べました。うますぎて溶けた。そしてカレーは無事完売し、オーナーさんが計算したところ211食分のカレーが売れたそうです。211食ということは岡崎市の人口が386,943人(平成30年度)というとで、岡崎市民の約0.05453%の人がバイト先のカレーを食べたことになります。すごいなあ。ちなみにこの0.05453%という数字を出すために「パーセント 出し方」とグーグルで検索したのは秘密です。頭弱い系女子こなつ。

明日も朝からバイト。めっちゃバイトしてるように見せかけて実際の労働時間はすずめの涙程度です。

それではまた明日。