font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

先日のバイト中一緒のシフトになった方と話しててインドア派かアウトドア派かという質問に対してバリバリ休みの日は家に留まっていることができないくらいわんぱくアウトドア野郎なのに「インドア派です」っつって超絶嘘ついた。聞かれた瞬間はなんとなくインドアかもしれないと思いインドアといったがそのあと聞かれた「家で何してるの」と質問されてから脳内で「しまっっっっタァ、あたしインドアじゃねえわ!!!!!」となり、「読書したり、映画見てます」などというこれまた大嘘をついてしまいました。たしかに寝てることは多いけどなんか勿体無くなっちゃって午後からは出かけることが多いですね。休日サイコウ(締め方がわからなくなった)

わしは明日からまたバイトじゃ。憲法も法律もちゃんと守るから8億ぐらい欲しい、、、